24Jun2026 ブログ 年中組⭐️あじさい製作 お散歩に出かけた年中さん! するときれいなあじさいが咲いていたので みんなで作ることにしました⭐️ アルミホイルに模様を描きその上から霧吹きで 水をシュッシュ💧 その後画用紙を貼り付けるときれいな模様が できました😊 「あじさい見ながらピクニックし...