BLOG

ブログ

お散歩に出かけた年中さん!


するときれいなあじさいが咲いていたので
みんなで作ることにしました⭐️

アルミホイルに模様を描きその上から霧吹きで
水をシュッシュ💧


その後画用紙を貼り付けるときれいな模様が
できました😊

「あじさい見ながらピクニックしたいな〜」と
話しています♪

関連記事一覧