ブログ 24Jun2026 年中組⭐️あじさい製作 お散歩に出かけた年中さん! するときれいなあじさいが咲いていたので みんなで作ることにしました⭐️ アルミホイルに模様を描きその上から霧吹きで 水をシュッシュ💧 その後画用紙を貼り付けるときれいな模様が できました😊 「あじさい見ながらピクニックしたいな〜」と 話しています♪ ブログ 雨上がりの恵み 関連記事一覧 パフェ作り♪ 収穫感謝 入園おめでとうございます 4月の未就園児クラスのお友だち・・・ さつまいもパーティー ラチとライオン