ブログ 24Jun2026 年中組⭐️あじさい製作 お散歩に出かけた年中さん! するときれいなあじさいが咲いていたので みんなで作ることにしました⭐️ アルミホイルに模様を描きその上から霧吹きで 水をシュッシュ💧 その後画用紙を貼り付けるときれいな模様が できました😊 「あじさい見ながらピクニックしたいな〜」と 話しています♪ ブログ 雨上がりの恵み 関連記事一覧 どんぐりを拾いに♪ お別れ遠足 年少組クッキング🍠 9月のことり組 ドッヂボール大会 この花は何の花??