ブログ 07Nov2019 11月のことりぐみ 10月末に予定していた幼稚園のおいもほりは残念ながら中止になりましたが、幼稚園にはたくさんのおいもがとどきました。ことりさんもクレヨンとはじめての絵の具を使ってはじき絵のおいもを作りました。 そしておやつにはふかしたてのおいもをいただきました。おいしかったね。 来年はことりさんもおいもほりにいけることをとても楽しみにしています。 ブログ お芋の味見♪ お芋のカップケーキ 関連記事一覧 入園おめでとうございます お雛様 合宿2日目パート2 年長さつまいもクッキング♪ 色んな楽器、楽しいね♪ 敬老の日ありがとう!