BLOG

ブログ

未就園児クラスは先週で一学期が終了しました。
5月からはおうちの方と離れて過ごし、寂しさと不安とで涙涙だったのが今ではすっかりルーテル幼稚園の子どもらしくなってきました😊

礼拝もピアノの音を静かに聞いて、賛美歌も歌えるようになりました🎶お祈りだってお手のもの!「アーメン」と大きな声で
お祈りしている様子はとっても可愛らしいです!

気になる友だち、好きな友だちもでき始めた子どもたち。
あの子いるから楽しい、安心する、幼稚園に来たい!と思っているのかなあと肌で感じます。


また、お兄さんお姉さんたちとも遊んでもらっています。

満3歳児クラスは明日で一学期終了。


最後の最後までたくさん遊んで、笑って、楽しみたいです!

楽しい夏休みを過ごし、また次の登園日で会えることを楽しみにしています。

関連記事一覧